クリニック案内

HOSHIGAOKA  DENTAL CLINIC CONCEPT

診療方針

できるだけ歯を削らない痛くない治療抜かずに歯を残していく歯科を目指す

当院は、できるだけ歯を削らない痛くない治療、抜かずに歯を残していく歯科を目指すをモットーとしている歯科医院です。少しでも痛くなく、削らない治療法を目指して取り組んできました。
また、患者様にリラックスして治療を受けて頂けるよう、院内を常に清潔にすることを心掛けております。診察で使用する器具や機械なども滅菌した物・使い捨ての物(ディスポーザブル)を使用し、院内感染防止に徹底しております。スタッフ一同一丸となって頑張っています。どうぞお気軽にご相談ください。

安心して通院できる4つのポイント 安心して通院できる4つのポイント

高度な歯科医療

医療技術は日々進歩しています。同じ状態でも治療方法は一つではなく、機能面、健康面、審美面などに違いがあります。それぞれのメリット・デメリットを理解した上で、患者様に最適な治療を提供できるようにしています。

歯を削らない痛くない治療

歯を削らない・痛くない治療

当医院長の久手堅は、少しでも痛くなく、削らない治療法を目指して取り組んできました。誰だって痛い事は嫌ですし、歯医者さんだって本当はしたくないのです。

駐車場完備

駐車場完備(6台)しており、養老鉄道養老線北大垣駅から西に徒歩約2分の所にあります。電車でもお車でもアクセス便利です。

徹底した院内感染予防

また診察で使用する器具や機械なども滅菌した物・使い捨ての物を使用し、院内感染防止に徹底しております。

クリニック案内

クリニック名 星ヶ丘歯科クリニック
院長 久手堅 亘
所在地 〒503-0023 岐阜県大垣市笠木町50